アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hiroちゃんYYスタジアム日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!勝てない!
YYスタジアムのサマーシーズンも1/4終わりました。 成績は・・・・(´;ω;`)ウッ…     ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 11:41
サマーシーズン開幕^^
サマーシーズンが始まりました。 昨夜の相手は「○○」というチームでした。 試合結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 01:01
ブログのタイトル変更しました^^
MUを引退しましたので、今やっている「YYスタジアム」の試合結果などを随時カキコしていきたいと思います。 6/1からのサマーシーズンに向けて、現在練習中です。 色々サイト登録などしたらポイントが貰えて、助っ人外人選手やドラフトによる有力選手が獲得できるのですが、最初に貰えたメンバーとポイント、毎日クリックするだけで貰えるポイントだけで、どこまでいけるかやってみたいと思います^^ 賞金取ったら、TDLに行くぞ!^^¥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 11:34
MUが出来ないから・・・
最近は父とこの野球ゲームを楽しんでます。 バナーで登録すると200pt余計に貰えます。 まあ、はっきり言って、負けてますが^^; もし、気に入ったらやってみてください。 賞金が手に入る!・・・かも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/12 21:23
GM玄さん!
以前GM玄さんが「パトロール中で〜す」と偶然会ったことがあって、その時に「装備見せてください、お願いします!」と頼んだとき、「装備は見せちゃいけない決まりで」 「でも、インベントリーのEXAAなら」と見せてくれたときに撮ったSSです。 少し見難いと思いますので、SSをクリックしてもらうと見やすいと思います。 フルオプションのEX、やはりいいですね^^ しかしガチャをするのは、チケのおまけの分だけと決めてますので、当たることは無いでしょうね^^; でも、欲しいなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/19 22:04
ダークホース!!
ついに220LV到達! ということで、念願のダークホースに乗ることが出来ました〜^^ BCやタルカンに誘ってくれたフェルさん、本当にありがとうございます^^ そのうち父のナイトが南十字星に復帰すると思いますので、その時は新ギルドを設立しまーす^^ 皆さんのサブをどんどん受け入れるつもりですので、その時はよろしくお願いします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 18:26
幻のキャラpartU
この画像は父と私がこっそり育てているWIZです^^ かつて魔界神さんや父ナイト、ティア猫さん、ともchanさんの以前のキャラ、maayaさん達と一緒に狩りをしていた、いまや伝説のWIZとかした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 10:26
二度とない奇蹟!?
以前CCをクリアした時の記念のSSです^^ 画像を見やすいようにと拡大したのですが、少しピンボケです^^; (画像ソフト使いこなせないんですよ〜><) 画像をクリックして頂ければよく分かると思うのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/19 20:26
妹のサブエルフでCC1初挑戦!
今日妹のIDのサブエルフでCC1初挑戦しました。 結果は画像のとおり、クリアしました^^¥ でもこのエルフの名前は多分皆さんご存じと思うのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 21:22
hiroちゃんのMU日記
(=^・・^)ちゃ〜♪ hiroちゃんMU日記を作ってみました^^ 早速ですが、キャラ名「hiroちゃん」があとわずかで BC5になります^^ 多分明日にはBC5到達出来ると思います フェルさん、タンドンさん、まっててね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 17:42

月別リンク

hiroちゃんYYスタジアム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる